人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弥生のお兄ちゃんになりました!!

犬が実際にやってくるまでは、あまり興味が無かった長男。
どちらかというと、犬を飼うことに反対していた父親側のスタンスでした。
弥生のお兄ちゃんになりました!!_a0241377_10552629.jpg

ところが、学校から帰ってくると、手を洗って、すぐに弥生ちゃんと遊びます。
トイレもちゃんとさせますし、お水も飲ませてくれるし、一緒にたくさん遊んであげます。
彼がいると弥生ちゃんも張り切って、リビングを全速力で走り回ります。
弥生のお兄ちゃんになりました!!_a0241377_10581140.jpg

「かわいいな~」「おしっこシーシーして!!」
近年、耳にしたことの無いやさしい声を出すので、周りがびっくり。

昨晩はお客さんがあったり、夜11時まで英語の勉強に付き合わされたりして、ぼーとしてしまって、今朝、母は初めて、君のお弁当をバックに入れるのを忘れてしまいました。
すいません。
でも、高校生だし、何とかするでしょう。
by michikokojima | 2012-05-24 11:04 | ペット