日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘鳴き

弥生ちゃんをお迎えした日はケージに入れると、出して欲しいと30分ぐらいキャンキャン鳴いていましたが、ぐっと我慢。
a0241377_17545147.jpg

翌日には甘鳴きは10分に、やがて5分に、4日目には、数回鳴いて諦めるようになりました。
おりこうさんです。

さて,入院中の義母は回復がめざましく、リハビリも順調の様子です。よかったよかった!!
主人が急な出張のため、院長先生のお話、介護保険認定面談に私が同席します。
来月には退院できそうです。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2012-05-20 22:02 x
いやぁ~!こうやってブログで様子を拝見できるのって
本当にいいもんですねぇ~!
拝見しながらニタニタしてしまいます!

可愛い弥生ちゃんの様子、笑えて可愛いです!

お義母様も順調に回復されているようで、何よりです(^_^)/
Commented by michikokojima at 2012-05-21 18:10
もこあんママさん、コメントありがとうございます。
動き回る元気な弥生ちゃんをカメラで追うのは難しいですが、毎日1ショットは撮る様にしています。
今日は予防注射でショコラちゃんと会ってきました!!
by michikokojima | 2012-05-20 18:00 | ペット | Comments(2)