日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショコラちゃんの飼い主さんと

ブリーダーさんのお宅にて、ショコラちゃんの飼い主になるご姉妹に初めてお会いしました。
なんと、我が家の長女と同じ中学出身なのです!!
おまけに、ご姉妹の間にいらっしゃる男の子さんは長女と同窓生です。
不思議なご縁に、ショコラちゃん、弥生ちゃん姉妹の運命を感じます。
a0241377_851294.jpg

ショコラちゃんと妹さん

a0241377_85393.jpg

弥生ちゃんはじっとしていないので、ぶれています。007.gif
a0241377_86373.jpg

ブリーダーさんのご好意でレンタルのお洋服を順番に選ばせていただきました。
まるで、お金持ちのお嬢様のお嫁入りに衣装選びをしているよう!!
大いに楽しませていただきました。
a0241377_882125.jpg

長女が選んだ弥生ちゃんのお洋服です。

お迎えまであと10日あまり、ショコラちゃんのご家族ともお知り合いになれて、益々楽しみです。
ブリーダーさん、なにからなにまで、ありがとうございました。
[PR]
Commented by kmaroon at 2012-05-08 11:54
可愛いですね~♪
楽しみですね^^
Commented by rishiminmi at 2012-05-08 18:07
お洋服毎日レンタルで着られるのですか?
可愛い!!
Commented by みー at 2012-05-08 21:51 x
こんばんは^^
ショコラのママです・・・
さっそくお邪魔させていただきました!
綺麗なお嬢さんですね!
本当にご縁がありますね
フランベビーたちに感謝しなくちゃ!
これからもよろしくお願いします!
Commented by michikokojima at 2012-05-09 09:25
kmaroonさん、こんにちは。そして、お帰りなさい!!
ウキウキ気分に浸っております。年の離れた末っ子を産む気分かなと思ったら、年齢的には初孫を迎える若いおばあちゃんといったほうがいいかも。。。
Commented by michikokojima at 2012-05-09 09:28
rishiminmiさん、こんにちは。
ブリーダーさんのご好意で、一時期しか着れない小さいサイズのものをお借りする予定です。代々の子犬ちゃんたちの物や、ブリーダーさんのファミリー犬さんからの頂き物などだそうです!!人間のベビー服に勝るとも劣らないかわいさです。
Commented by michikokojima at 2012-05-09 09:31
ショコラママさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ショコラちゃんと妹さんもとても可愛らしく撮れました。
by michikokojima | 2012-05-08 08:12 | ペット | Comments(6)