日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マシュマロちゃんとキャンディちゃん

トイプードルのブリーダーさん宅に子犬を見学に行ってまいりました。
a0241377_8461931.jpg
a0241377_8463410.jpg

3月14日生まれの女の子たち。
積極的なマシュマロちゃん、おっとりのキャンディちゃんと個性も出てきたところのようです。
どちらがうちの子になるか分かりませんが、元気に大きくなってくださいね。!!
ブリーダーのWさん、お忙しいところをお邪魔しました。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by nagai makiko at 2012-04-10 12:09 x
わんちゃんが家族になるだなんて、楽しみですね。
Commented by michikokojima at 2012-04-10 16:38
来月下旬に我が家に来る予定です。
その前に再度、旦那の説得と確認をしないといけません。お正月に話しておいたのですが、多分忘れていると思いますので。。。
Commented by もこあんママ at 2012-04-10 18:48 x
まあ!きれいな写真でアップしてくださって、ありがとうございます。

以前よりお会いした時にお伺いしようと思いつつ
忘れてしまっていました!

このブログをリンクさせていただいてもいいですか?
ファミリーさんでブログをされているのは、
こじこじかーさんさんだけなので、貴重な存在なんですよぉ~!
Commented by michikokojima at 2012-04-11 09:20
モコアンママ様、昨日はいろいろとありがとうございました。
リンク、こちらこそ是非お願いいたします。
by michikokojima | 2012-04-10 08:50 | ペット | Comments(4)