日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イタリア旅行 7

Restaurant: Olio & Convivium
今回のフィレンツェ旅行で一番美味しかったのがこのレストラン
ヴィッキオ橋を1本下がったサンタトリニタ橋の対岸。
娘が幅太いパスタを食べたいとの希望で、お店の入り口でイタリア語と英語でサラダとタイヤテーレでもいいかと聞いて、入店。サービスもきびきびしていて英語も通じたし、タイヤテーレ(パスタ)が美味しかったこと!!
a0241377_16511648.jpg
a0241377_1649516.jpg
a0241377_16501287.jpg
a0241377_16503033.jpg
a0241377_16525012.jpg
a0241377_1650496.jpg

美術館見学の後で、とても疲れていたのですが、ゆっくり2時間は食事をして元気回復!!
ワインも美味しそうでしたね。スペイン人、イタリア人で、賑わっていました。
ごちそうさまでした。067.gif
[PR]
Commented by rishiminmi at 2012-04-03 18:39
やっぱりイタリアは日本とは全然違いますね~
映画の世界みたい・・・。
Commented by michikokojima at 2012-04-03 19:42
rishiminmiさん、ご訪問ありがとうございます。
日本ではあまりレストランなんて行かないので、贅沢してきました!!ヨーロッパのいろいろな国の人の話し声(英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語などなど)や仕草を見聞きするだけでも、楽しかったですよ!!特に30代以降の女性や男性がとてもおしゃれでした。
by michikokojima | 2012-04-03 17:03 | おでかけ | Comments(2)